女・ソシャカス・会社員

地獄を煮詰めたブログだヨ~ン

オタクと人間を両立しながら生きるブログ

はじめまして、いぬペロペロと申します。オタクです。いぬペロペロは犬派なので、犬ペロペロという名前にしました。(なんで?)

思い立ってブログを書いてみることにしました。タイトル通りの普通のオタク社会人女の就職活動記、転職活動記、ファッションやコスメ、その他もろもろ好きなことについて綴っていく予定です。

 

いぬペロのスペック

・24歳オタク女

・ソシャカス(課金は月0~10)

・特別なスキル一切なし

・転職歴2回のFラン4大文系

・地元でド薄給の事務職

脱オタする気なし

 

 

オタクのブログ、例えばファッションやコスメなら、オタクだってキレイになりたい!オタクだって美容に気を使ってます!みたいな記事が多くて…でもわたしは別にキレイになってキラキラ女子になりたいわけでもないし、最低限人間として生きつつ特別なイベントのときに少し気合入ったメイクや服装ができればいいなみたいなかんじなんです。そういうのがなかったので、自分で書いていこうかなと思いました。

 

可もなく不可もなくをフラフラしながら生きたい普通のオタクって案外多いんじゃない!?

違うか!?!?いるよな!?!?いるね。そういうわけなのでよろしくお願いします。